ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2013年11月04日

11月2日~3日 田貫湖♪



行ってきたよー田貫湖キャンプ場!
金曜日の夕方出発。。したのはいいけど、
やっぱハマるよねー!


渋滞。



やっとの思いで朝霧高原に到着したのは23時ごろだったかな?


星はいくつかあったけど、富士山なんかどこにもないの。



もー体力スッカラカン!てなわけで、朝霧高原で車中泊。


土曜朝、八時半ごろかな?


田貫湖チェックイン。
すでに混んでてリヤカーなしw


コールマンのイベントかな?があったみたい。
手前側のサイトにはコールマンテントやらランタンやら。コクーンいっぱいいたー!



で、今回はお友達とのグルキャンでして。



いつもの場所で遊びましょうってな話で、一番奥のBサイトへ。
もちろん車もそっちへ。


荷物の運搬!柵を越えて必死に運びーの

娘①、いっぱい手伝ってくれたから!
すごくスムーズに運べたよ!



今回の荷物
少なめ!


の、つもり



薪ストもアラジンも積載済だよー(゚∀゚ゞ)

あれ?
なぜか私の車に

スノピの袋





。。。。



ええ、新幕


です!w




パパに内緒の新幕。
初張りで薪スト入れるってゆー


軽い暴走行為w



で、サクッと?設営完了





ほらほらー、オサレなアイテム導入


レイクタウンにある1000円ショップみたいな店で買ったのー。
今回から娘たちのテーブルを一人一つにしたよ。


幼稚園みたいだなー!w





で、全体図。






新幕!

ランステLplus

(`・ω・´)やっちまったぜー買っちまったぜー




大型幕大好き。
これ、キャンプ始めた頃から唯一欲しかったスノピ幕。




スカートないから、踏みとどまってたわけですけど?

で、私は本当はてっこつ好き。



なーのーにーさーーーーー


どこからともなくランステにスカート付くんだぜーな噂よ!






数年越しで。。手に入れました




いやっほぃ!



跳ね上げとかちょー楽しくて、気付けば一時間以上いじってたとかね。




今シーズン初薪スト。
いきなり入れたよ!






さて、残念ながらこの先画像ないけど。




そしてさらに残念ながら?



めでたく初張りにして、薪ストからの火の粉の洗礼ね。




穴開いたーーーーーー(・∀・)ーーーーー!



ま、めげても意味ないからとりあえず中古らしくなったよってことで、近いうちにパパに報告できそう!



中古で買ったよって(爆)




そんなこんなーで仲間がぞくぞくと集合して



毎度お決まり


飲んだり食ったり


だらだーら


ゴクゴクむしゃもしゃ

たのしい時間!

そして大阪から来てくれたお友達!

ワインを箱で持参w




あ、この先画像ない!



そしてこの先ネタもない!




あっ
日曜は撤収しまして、お友達がいる朝霧ジャンボリーに移動の予定だったんですが

娘③の風邪が悪化しそうなので、無念の帰宅。

顔出しだけちょこっとしたんだけどね

ほんと楽しそうな雰囲気なの。




後ろ髪引っ張られすぎてハゲるんじゃねーかほどの思いをして帰りましたとさ。

ふもとっぱらにもお友達が来てたけど。。あんまりにも娘③のグズりがやばくて。。そっちには顔出しもできず。





さて、たまりにたまったキャンプ日記の整理をようやくはじめてみようかなと

今年はかなり出撃してるから、アップするの大変。
諦めちゃうかも(爆)




そんなこんなで、楽しくて悔しくて色々諸々な週末なのでした!


ちゃんちゃん♪


最新記事画像
湯沢中里スキー場で野良camp!3/6~8
鹿スキデビューで手軽に野良camp!2/21~22
今週も!絶景キャンプ場で野良camp!2/13~14
絶景キャンプ場で、のんびり野良camp♪2/6~8
最高!雪中で野良キャンプ!1/30~2/1
栃木県某所で薪スト遊びキャンプ!  1/23~25
最新記事
 湯沢中里スキー場で野良camp!3/6~8 (2015-04-10 11:47)
 鹿スキデビューで手軽に野良camp!2/21~22 (2015-02-24 12:57)
 今週も!絶景キャンプ場で野良camp!2/13~14 (2015-02-19 14:17)
 絶景キャンプ場で、のんびり野良camp♪2/6~8 (2015-02-13 11:07)
 最高!雪中で野良キャンプ!1/30~2/1 (2015-02-02 20:11)
 栃木県某所で薪スト遊びキャンプ! 1/23~25 (2015-01-26 19:55)

この記事へのコメント
ちゃんとした記事だ((((;゚Д゚)))))))


流石オサレキャンパー( ̄+ー ̄)


で、今週末よろ〜
Posted by ヤマちゃん at 2013年11月04日 13:39
オサレ=ヘタレ??∑(OωO; )(爆)
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年11月04日 15:33
ちゃんとした記事だ((((;゚Д゚)))))))


流石オサレキャンパー( ̄+ー ̄)


で、今週末よろ〜


②(爆)
Posted by ズコーの人(笑) at 2013年11月04日 15:40
オタク´Sライフ?(°▽°)?

ウケケケケ(>ω<)ケケケケ

ドタマ頭痛で撃沈すまぬーん!
娘③よ、早く治してクリスマスにおいでおいで(´▽`)/

新幕。。。
ウケケケケ(>ω<)ケケケケ
薪スト、ウチには近寄るなーー!
ウケケケケ
Posted by ZUMI at 2013年11月04日 23:22
ヤマちゃんさん

ちゃんとした記事でしょー(・∀・)
たまには、できる子なんですよー(´・ω・`)

週末よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by あすまあすま at 2013年11月05日 06:48
fumiyuki2336さん


×へたれ
○オサレ


ねっ(`・ω・´)キリッ
つか。。私ここでもいじられるのねww
Posted by あすまあすま at 2013年11月05日 06:49
ズコーの人さんww

コメントが雑です(爆)
それしか、言えませんwwwww
Posted by あすまあすま at 2013年11月05日 06:50
ZUMIさん


うけけけけけけ!
薪スト担いで追いかけますよーーー
うけけけけけけ!ww


いや、火の粉止め失敗しちゃったー。。
クリスマスまでには改良型に進化しときますので。。

隣に張りますね(・∀・)ウヒッ
Posted by あすまあすま at 2013年11月05日 06:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月2日~3日 田貫湖♪
    コメント(8)