ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2013年11月06日

キャンプネタじゃないけど。自作水筒ケースとか

我が家の最近の朝食メニュー

コストコに頼りっぱなし!



ワッフルとか
ディナーロールとか
クロワッサンとか


今日はフレークとワッフル。

ピクルスとケチャップ
もう一枚はジャムで



ほんと我が家は家族そろって朝弱い。

元気なのはパパぐらいかな?






私の朝ご飯は、だいたい珈琲。
あと、子どもたちの残りとかね。


朝から晩まで珈琲飲んでるなぁ。

500gの珈琲が一週間も持たないのは基本形w

そろそろ、カプチーノが飲みたい季節かな。。



キャンプでもカプチーノ。。飲みたいな。


ビアレッティ、買おうかな。

あれ、自宅でも使えるから便利。

うちのマシンより早いし。



今日は娘②、幼稚園の園外保育。
どんぐり拾いなんだって。



肩から掛けられる水筒ケースなんか持ってないから、朝からミシン頑張ったよ。


制作時間15分のちょーー適当な仕上がり


でも、水筒にはピッタリサイズ



娘②、喜んでくれたから。。よしとしよう。


柄が入ってる生地は柔らかいから、飲むときはこう



底の部分は帆布で頑丈に



雑だのーー。



さて、今日は何しようかな。
布引っ張り出したから、キャンプ道具のケースでも作ってみようかしらねー。


同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
SOREL。。。(●´ω`●)
下駄箱
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 オッサン化が止まらない。 (2014-09-25 09:49)
 SOREL。。。(●´ω`●) (2013-11-19 09:11)
 下駄箱 (2012-10-27 22:14)
 今日の自作 (2012-10-18 15:58)
 アクセス数が… (2012-10-15 17:40)
 日記サボりすぎ。設営したい。 (2012-10-08 09:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプネタじゃないけど。自作水筒ケースとか
    コメント(0)