ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2014年09月25日

オッサン化が止まらない。

安定のサボりっぷりを発揮しております。
あすまくんです。
ここまでくると、ブロガーでもなんでもない!

ただの野良キャンパーです。ええ。


先日、てっこつオフなるものに参加させていただいたのですが


もうブロガーだったことは忘れております!
楽しむことしか考えてない、ちっちゃいオッサンと化しております!




画像ほぼなしだもん。

困ったものですねぇ。

デジイチも体調不良らしく、機嫌損ねると動いてくれない有り様です。




そんなこんなで、最近のあすま家キャンプ事情は。。。



ててーん。カヤック買ってみました。

キャプテンスタッグ、エアフレーム2コンバーチブル。

ファルトには敵いませんが、ダッキーの癖になかなかのスピード出せる偉い子。

これの購入が、一番デカイ出来事かなぁ。

んでもって、爽やかに和やかにファミでカヤック楽しめました。

ワンコたちもカヤック犬に仕上げます。


と言ってるそばから、カヤックのフロア逝きました。
フロアの中のチューブの継ぎ目?がボヨーンとなって。。
カヤックなのか巨大ホットドッグなのか、もうわかりません。

え?画像はありません。w

想像してくださいね、450センチのホットドッグ。w





まぁ

こんなもんです。


夏なのに動き回ってました。



ようやくいい時期なので
また、ぼちぼち放浪癖が出そうです。



オッサン化を食い止める術がわからぬままですが、流れに逆らうつもりもなく。

そろそろヒゲ生えるかな。w



おしまい(´・ω・`)


同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
SOREL。。。(●´ω`●)
キャンプネタじゃないけど。自作水筒ケースとか
下駄箱
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 SOREL。。。(●´ω`●) (2013-11-19 09:11)
 キャンプネタじゃないけど。自作水筒ケースとか (2013-11-06 08:06)
 下駄箱 (2012-10-27 22:14)
 今日の自作 (2012-10-18 15:58)
 アクセス数が… (2012-10-15 17:40)
 日記サボりすぎ。設営したい。 (2012-10-08 09:17)

この記事へのコメント
あっさりすぎ・・・(爆)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2014年09月25日 11:18
あれ〜
レポしないの〜
って……………˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱ カヤックの写真くらい載せようよ〜
精進湖………お供したかったぁ〜
いつか高速 克服するからね!
Posted by tantan46tantan46 at 2014年09月26日 08:34
こんばんは♪

先日は楽しかったね!
あすまくん、お嬢ちゃん達、風邪ひかなかったかな?
夜は寒かったもんね~。

カヤックの話、聞けばよかった。。
我が家もカヤックはしたいんだよ~。
でもね、買うお金もそうだけど保管場所もね。。。

また今度ご一緒してね♪
謎の極寒の野田スポ挑戦してみようかな。笑
Posted by にんにんにんにん at 2014年09月27日 21:36
やまちゃんサン

えっ?えっえっ?
いや、あのー

決して手を抜いたわけでは...ゴニョゴニョ...

お疲れ様でした(´・ω・`)w
Posted by あすまあすま at 2014年10月01日 08:43
tantanサン

お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
えーと、ブログから遠ざかると、ろくな写真が残らなくなる模様ですw

高速道路、頑張りましょ(*´ー`*)
慣れたら、楽チンですよ(ФωФ)

またよろしくお願いいたします♪
Posted by あすまあすま at 2014年10月01日 08:48
にんにんサン

お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
カヤック、ぜひいっちゃってください!
保管場所は、我が家も頭を抱えてる問題です(切実

極寒の...挑戦の際には、一声頂ければ...駆けつけますよ、20分でw
Posted by あすまあすま at 2014年10月01日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オッサン化が止まらない。
    コメント(6)