ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2013年11月19日

SOREL。。。(●´ω`●)

冬キャンやるようになって気になりだしたのは、子供たちの靴。

今まで安いムートンとかね、履かせてたわけです。




寒いときは靴下二枚とかで。
でも、ムートンは滑る。


雨でさえ滑る!





危ないよね(;´Д`)
キャンプで怪我させたら、楽しいもへったくれもないよね。




というわけで、今年こそ子供たちにスノーブーツを!




あわよくば、私も!


なんて企んで、ネットで情報収集。



これはさすがにヘタな安物にしちゃいかんと思って。。


狙いは、ウインターブーツ定番のソレル。





でもさ、高いの(;´Д`)

これを高いと思うか安いと思うかは、個人差あるだろうけどね?


うちには。。高いの(ノД`)



大人用?とんでもねぇ!
スニーカーで乗り切るざんす!


子供たちのならどうにか買えるか?

なぁーんてさ、悶々とするわけですよ、長々と一週間ほどw


そんでさ、たまたまつぶやいたわけよ!

そしたらね、某キャンパーさんから、神のお告げ(爆)





必殺、アウトレット!



投げ売りで買えたよーなんて!!!     







もちろん行くよねw速攻でwww


悩みに悩んだ私の一週間は?
なにそれ誰の話?(爆)



近くに住んでる友達巻き込んで、アウトレットを練り歩くわけ。
ちっこい子供を三人ほど連れて、ギャースカ騒ぎながら!
(まぁ迷惑極まりねぇ)


で、コロンビアに到着。






ショーウインドーの向こうに。
奴らが鎮座しとりましたがね。




どかーんと。



んで、真っ先に目がいく!




なにこれ可愛い!
恐ろしくごっついのに、めっちゃ可愛い色。



しかも?ラストの一足??


外で友達の子供とはしゃいでる娘③をとっつかまえて、店内に連行。


履いてる靴を剥ぎ取って!
スポッと試着。




かわえーーやないかーーーーーーー!
(゚Д゚)



そのままレジ直行かと思いきや、


隣でギラつくコイツです。






あー、呼ばれてる。
こいつ絶対私の後ろ髪掴んだぜ!みたいなw

娘③のピンクちゃんを抱いてしばし考える。




考える。




値札みた。











レジ直行



ではなく。




別のモデルを履いてみる。





何度も何個も履いてみる。




さりげなく値段チェック。









サイズ、色、形




悩んで悩んでーーー






うん、なんか吹っ切れたらしいよ。

(゚∀゚ゞ)







だって二足で1諭吉
お釣りまで貰える。






レジ



ちゃりーん♪


やってしもーたどー
誰だよ、スニーカーで乗り切るって言ったアホは。



全く、どの面下げてレジに立ったんだか。
想像もつかねぇな!


まぁ、そんなこんなのドラマがあって!
(たいしたドラマでもないが)



我が家にソレルがやってきた(・∀・)





とりあえずは、私と娘③。







おうちに、帰ってさ。



履くよねーーーーw







それはそれはにやけていたことでしょう。
ええ、自分気持ち悪いです。自覚してます。



これね、真っ黒なの。
ボアも、ない。
ロゴも目立たない。



それが、いいのです。





街でも履ける感じ。
気に入っちゃったねー





もちろんカリブーもいいんだけど、それは旦那っちに買ってあげようと思う。
インドアさんだから、少しはお外に出てくれよってことで。

あと三足、2諭吉以内で揃えたい!
これで子供たちが2シーズン履ければ、コスパ悪くないか。


冬って、お金かかるね。
母ちゃんのお小遣い、どんどん消えてくよ。


早く子供たち全部揃って履かせることができるといいなぁ。


ちゃんちゃん♪


同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
キャンプネタじゃないけど。自作水筒ケースとか
下駄箱
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 オッサン化が止まらない。 (2014-09-25 09:49)
 キャンプネタじゃないけど。自作水筒ケースとか (2013-11-06 08:06)
 下駄箱 (2012-10-27 22:14)
 今日の自作 (2012-10-18 15:58)
 アクセス数が… (2012-10-15 17:40)
 日記サボりすぎ。設営したい。 (2012-10-08 09:17)

この記事へのコメント






(笑)
Posted by yang3151 at 2013年11月19日 09:27
(笑)
Posted by PINGU at 2013年11月19日 10:05
(爆)(爆)(爆)
(爆)(爆)
(爆)

それでも…ウチには高いww
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年11月19日 10:07
おセレブ様!

素足(笑)
Posted by ニコイス at 2013年11月19日 10:59
......
....
..

クックック
Posted by 颯凪 at 2013年11月19日 11:44
ニコイス様。

素足 じゃないよ。 なま足!







(笑)
Posted by Bomber at 2013年11月19日 12:02
あれ・・・



ブロガー?




( ̄▽ ̄)
Posted by BGR at 2013年11月19日 12:46
ヤングさん

。。。( Д)

コメバしようが。。ない(爆)
Posted by あすま at 2013年11月22日 11:55
PINGUさん

。。やっぱり返しようがないっすよーorz
Posted by あすま at 2013年11月22日 11:57
フミユキさん

アウトレットなら、二年履けば元取れます!

貯めたお小遣いはどんどん飛んでいく~。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by あすま at 2013年11月22日 11:59
ニコイスさん

素足!です(爆)
靴下は、しっかり履いてますw
いきなり臭くなったら嫌なんで(゚Д゚;)

セレブになりたいっす。。(泣)
Posted by あすま at 2013年11月22日 12:01
さなぎさん

くっっくっっく

奥様とおそろにしていいっすか!


。。うちの旦那っちの分をw
Posted by あすま at 2013年11月22日 12:02
bomberさん

生足。
これ、実は

部屋着をまくり上げてます!(超爆)

。。部屋着をupするのもなぁと思いまして(´・ω・`)
Posted by あすま at 2013年11月22日 12:04
BGRさん

ブロガーらしくなりつつあります!?

やったー(´▽`)


まぁ。。文章力ないから読みづらいことこの上ないと思いますけど。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by あすま at 2013年11月22日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SOREL。。。(●´ω`●)
    コメント(14)