ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2012年10月11日

自作ロールテーブルその2〜詳細〜

自作テーブルの詳細

自作ロールテーブルその2〜詳細〜


これ、全部バラしてまとめられるようにしました



自作ロールテーブルその2〜詳細〜


こんな感じ

自作ロールテーブルその2〜詳細〜

組み立てて
自作ロールテーブルその2〜詳細〜
面取りがとにかく大変( ̄ロ ̄;)
サンダー使っても大変。
手が痺れて、両手もげちゃったのかってほどwww



自作ロールテーブルその2〜詳細〜


足の固定に木を1本追加。
添え木部分と足部分に凹加工。



いやー、粗いですな。

これで自作3号かな?

明後日のキャンプに向けて囲炉裏テーブルもやっちゃおうかな!


同じカテゴリー(キャンプ道具たち)の記事画像
シューズボックスと…自作テーブル2作目。
自作ロールテーブル。。。?
チェア!
寝袋&テント干し完了
同じカテゴリー(キャンプ道具たち)の記事
 久々に幕 (2012-11-19 09:44)
 薪スト! (2012-11-09 14:23)
 シューズボックスと…自作テーブル2作目。 (2012-11-05 15:52)
 自作ロールテーブル。。。? (2012-10-11 09:27)
 てっこつその2 (2012-03-08 16:16)
 チェア! (2011-12-21 13:15)

この記事へのコメント
初めまして( ´ ▽ ` )
自作テーブル 拝見させて頂きました
出来ましたら もう少し大きな写真で拝見したいなと
リクエストでございます(笑)

記事を読むと てっこつが出てきますね
素敵なスタイルですねぇ(^-^)

また遊びに来ます!
Posted by PINGU at 2012年10月11日 10:50
PINGUさん
初めまして〜(・∀・)ノ

あの〜…実はしょっちゅうお邪魔して読み逃げしてます(*/ω\*)オフ会行きたいなとか思いつつなかなか勇気がないヘタレです。

まさかコメント貰えるなんて!嬉しすぎます(´;ω;`)

やっぱ画像小さいですね( ̄ロ ̄;)

携帯画像だからかな。
Upしてみて気付きました(__;)
後で撮り直しですね(笑)
Posted by あすま at 2012年10月11日 11:18
こんにちは。

老眼の僕には何がなんやらよく見えませんが、撮り直していただけるんですね(^^)

アップ楽しみにしています!
Posted by ピノースークピノースーク at 2012年10月11日 11:25
ピノースークさん

はじめましてm(__)m
ピノースークさんのブログも、しょっちゅう読み逃げしてます(*/ω\*)

皆さんの作品をひたすら見て、見よう見まねで作りました次第であります。


画像は後ほど撮り直してUpしてみます。

PCから載せるのにいつも手間取るので、携帯から載せたらこんなに小さくorz
Posted by あすま at 2012年10月11日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自作ロールテーブルその2〜詳細〜
    コメント(4)